第16話 「カウントダウン」

どもーブラックです。

今年も終わりに近いですね~
次回の潜入が、今年最後の潜入になります!

さっそく、新装備を物色・・・今年最後に何を装備するか!?

バイオハザード ダムネーション
バイオハザード オペレーションハヴィエ

とレオンで装備してきたので・・・
今回は!

バイオハザード6 中国編でございます!

でさっそく、装備収集WWW
ブラックホークのレッグホルスターと便利なアタッチメント!!

実際は、左足の固定するバックル部分は1本なんだけどね~
ベストは、コルトのタクティカルベストにコンドルのピストルマグetcとハザードのミルコアラの合作。

シャツは、どこぞの青のカッターシャツwww

ショルダーホルスターは、イーストAっすねーw

ズボンは、ユニクロでそれらしい色で動きやすいのをw

とりあえず、今日はここまでW写真とってないやwww

来年はバイオハザード4の装備したいなぁ
ショルダーホルスターと、革ジャン高いけど・・・(泣  


2013年11月30日 Posted by blacktiara  at 00:29Comments(0)シーズン1

第15話 「通信室待機」

11月13日CZK潜入せずに画像でレポート!!
イエローチーム

レッドチーム

!・・・なんか黄色いヤツがいる・・・

ぴっぴかちゅうう???しかもレッドチームwww
今回は不参加のブラックですが、画像で楽しみます!!!
さて、
まずM4さんに苦情WWWW
スカルマスク容子とスコーピオンソルトのコラボ依頼したのに・・・
忘れてるよ・・・

ご存知スカルマスク容子とモスカ!!!!!
どんどん危ない存在にwww

初登場スコーピオンソルト!(勝手に命名w)とテロリストがーさんwww
teamSECRETのツインマドンナでした。

いかさん・・・頭に新装備!?
あっくんヤバイ。かっこいい!!!

ニューウェポン装備のヤモチくん!!

ミニミ装備のテロリストw

・・・誰????wwww
なんか、カッコいいので掲載W

そして・・・
ラストは後方支援隊ゴッゴ・・・!?

ぬおおおおおおおおおおおおおおお
まざりてえええええええええええええええええええええ!!!!

今回は不参加でしたが、次回CQB BUDDYは必ず潜入するぜー!!!
オレのニューウェポン次世代ミニミが火を噴くぜーwww  


2013年11月13日 Posted by blacktiara  at 21:35Comments(2)シーズン1

第14話 「任務遂行不可」

11月13日のCZK潜入が事実上不可能になったブラックですface07

前回のCQB GHOSTの潜入は、GHOSTの店長さんのブログ報告で終わらせていたので・・・
いまさらながらの・・・10月30日GHOST潜入報告ですw
さて
みょーなテンションで、CQB GHOSTの潜入を迎えたブラックです。
さっそく、レオンモデルの試射をシューティングレンジでコソコソ。
ん?
んん?!

なんか、2~3発しか撃てないんですけど・・・
マガジン冷え冷え+カスタムミス!
の相乗効果で、スライド後退しないんですよwww

原因は、ガスバルブの選択ミス。
紫のアイツは、ポート開放自在に出来るけど、ハンマー受けるポッチが1~2mm低いんですよ。
なので、全開放してもノーマルバルブより放出量が劣る・・・。
初速も計測したら、ノーマルマガジンより劣る・・・www
家帰ってから、気がつきましたw

午後からは気温も上がり、快調とまではいきませんが、なんとかwww
しかも、左のMEUは全不調・・・。
ガスバルブミスと掃除してねーよで・・・2発ぐらいでハーフコックwww
レオンAKさんは元気だったので、そっちメインでゲームしました!

ゲームの風景は、GHOSTの店長さんのブログ見てねWWWW

憧れのレッドさんの勇姿!!!!

マジカッコいいんですよ!このお方!
メディック待ち中に、敵ながら見惚れておりましたwwww

で、ガスマスク改めスカルマスク容子!!

負傷・・・中????
今回は、全然カメラ触ってなかったのよ・・・すまん。

うなだれるブラックとさわやかな大尉w

アンド!

ACU馬www

なんやかんやで、やっぱり楽しかったですCQB GHOSTwww
二丁拳銃で、廃倉庫は萌えますwww
ガン=カタを真面目に修得しようか思案中www

10月30日のCQB GHOST潜入メンバー!

今回は、レオンハンドガンのショックから、テーブルにレオンAKを忘れて帰るほど、ショックいっぱいでしたwww

PS
帰宅後に改良して、ボーマーサイトを取り付けました!

バイオハザードダムネーション劇中同様に、サイトを少し前に取り付けました。むちゃくちゃ苦労しましたよーwww
テストで製作したので、スライドは樹脂になっちゃいましたけどw
残りはマガジンバンパーだけ!!!!
原型完成したら50個ほど硬質ゴムで量産しますよ~!!!!マジでw  


2013年11月11日 Posted by blacktiara  at 23:18Comments(0)シーズン1

第13話 「ハンドガン3」

最近、腹筋をさぼってお腹がぷにぷにしてきたブラックです。

腹筋しなきゃねぇ。

で、またもレオンのハンドガンなんですが・・・。




とりあえず、ここまで完成。

残りは・・・ハイキャパ5.1よりボマーサイトの移植と、マグバンパー自作だけですw

しかし、色々と修正問題がwww

1)次弾装填しない。
スライドを引いて、装填、発射・・・装填せず。
原因は、汚れでした。
シリコンオイルのつけ過ぎと、カスタム最中の削り粉と、相乗効果ですね。
掃除したら、シャキシャキ動くようになりました。

2)アルミスライドが削れる。
掃除中に発見したんですが、細長いアルミの削りゴミがいっぱいあるんで、なんでかなーっと。
で、調べたら・・・アウターバレルがスチールなんで、スライドが戻る時にぶつかってアルミが負けて削れてますwww
スチールアウターバレルで、よくある症状らしく、フォリッジのようにスライドストップ時にアウターが動くモデルだと、ガンガン当たるので、削れます。
無視しようかと思ったんですが・・・。
アルミスライド高いしwww
延命の為に思考・・・。
結局、スライドストップ時のバレルが動くのを捨て、当たる寸前で止まるようにアウターバレルに細工しました。
ショートリコイル無しになりましたw

アルミスライドを使うなら、元々のプラ製かアルミ材質(タニコバとかライラクス?)のアウター使うとOKらしいですw
焼き入れたかったんでしょうがないwww

3)ボーマーサイトの取り付けについて。
マルイのハイキャパ5.1のボーマーサイトが使えるか、ネット検索してたら・・・。
それらしき記事を発見!
問い合わせましたwww
BLAM BLOG様!回答して頂きありがとうございました!

三角の切れ込みの位置は同じなのでスライド削れば入る!!
さあ、どうしようか・・・
さらに構造を考えると・・・前方にも動かせる!
試作がんばってみますwww

4)ホルスターについて
ライカンスロープのフォリッジ用のホルスターに入りませんでした。
ウィリーピートに行って、すべての種類のブラックフォーク試したけど、全滅www
しかーし!!ライカンのホルスターをよくよく観察すると!
爪を半分の厚さにすれば、入りそうじゃないですか!!!
で、早速加工・・・無事入りました!!!

では、ポッチと写真撮りました。
光源が少ないので、影多いです~すんませんw

潜入前夜のイメージw

自作シールのハンドガンケースwマルゼンのPPKの空きケースあったんでw

ダミーカートは、こんな時に良い味出しますね~www


ショートリコイル殺す前の撮影www

バイオハザードダムネーション前夜www


終わり~www

実銃っぽく1000㌘オーバー目指したんだけど・・・無理でしたw
  


2013年10月26日 Posted by blacktiara  at 00:42Comments(0)シーズン1