第4話 「潜入任務・後編」

どもーブラックです。
前回に引き続き、8月某日に潜入した岸和田バディさんです。

さて・・・
ん?
大佐が危ない!?

とりあえず、確保ww

こういった写真を撮るのも、乙なものですね~。
ネタ考えて、毎回三文芝居撮るのも楽しいかも。

ゲーム開始前!!

うーん
うーん
デブや・・・ダイエットしてるんだけどね・・・マジ痩せたいわ。
痩せてる人憧れちゃいます。
だって装備、かっこよく着こなせてるんだもん。

さて、ゲーム前の集合地点。
初心者同士でゴニョゴニョ。
ハンドレイルのグリップの握りについて、ブラック大いに語る・・・!?
初心者同士の楽しい会話w

うーん
うーん
やっぱデブイ・・・w
シーズン1終了までには痩せるぞ!!!!
と誓うブラックでした。

イエローチームの集合写真!
顔が確認できそうなお方は、撃ち抜いていますWWWW

レッド、イエロー合わせて、20名以上の定例会となりました。

楽しすぎて、すぐ4時になっちゃうんですよね。
で、最後の20分無限復活でのブラック。

ブラックのスタイルは、トゥハンド!w
ブラック●グーンのパクリじゃねぇよ。バイオハザードのレオンのパクリですwwww
VP70持ってないので、MEUで代用w
レオン装備にMEUで、オリジナリティ出そうかと思案中。
ハンドガンの弾切れたので、AKとMEUのターミネーター状態w
左側の通路を撃ち抜きながら、前方にセミで撃ちまくりW
いやー楽しかったwwwwww

で・・・お疲れモードw

はい。痩せます。
オデブでスイマセン。

M4大佐とつぐる姉貴。ハンドガンタイマン勝負後のさわやかな笑顔w

次回は、私もタイマンして下さいwww

岸和田バディのパティさん。お美しい。

次回の潜入も楽しみです~。
顔見知りでもなんでもないのに、サプライズプレゼントしちゃいましたw
IDカード喜んでもらえて、ホクホクのブラックでした。

ちゃんちゃん。
  


2013年08月31日 Posted by blacktiara  at 01:39Comments(4)シーズン1

第3話 「潜入任務・前編」

どもーブラックどす。
さて、今回はブラックにとっては3回目のミッションで、初フィールド潜入です!!!
8月の某日・・・場所は岸和田バディさん!!!

関西最大級の近接戦闘フィールド!!
ワクワクです。



ブログなんて、書いたことのないブラックさんは、どう書けばいいのやら・・・完全に迷走しながらお伝えします。
潜入したフィールドはこちら!



迷路です。といっても、袋小路はなく入口あれば出口ありの印象ですw背中の警戒がものすごくハンパネェw
単独行動大好きなので、結局の所・・・単騎でウロウロ。
で、敵対する勢力レッドチームの一人!!!!!



怖いですね~イカツイですね~w
ラストのフル装備を撮り忘れたのが悲しすぎる・・・。

話がコロコロ変わるけど、ブラックのプライマリーウェポンを紹介。



次世代AK74Uカスタム、アーセナルSLR107でござんす。7.62×39mm弾を発射するクリンコフさんですねwww
M83ハンドレイルに知る人ぞ知るロシアの特殊部隊御用達のストック装備。モノホンは国内で3本確認してマスデス。
もう、コレしか愛せない・・・・・・ですw
ブラックのストックは、アルミ削りだしの世界に2本だけのカスタムレプリカ。逆に貴重。マイ家宝。
ガンスミスでもあるマイマスターに製作してもらっちゃいました。感謝!!!
現行モデルではなく、あえて旧モデルな選択が渋いと思いませんかWWW

夜も遅いので寝ますw
つづくwww  


2013年08月29日 Posted by blacktiara  at 01:21シーズン1

第2話 「偽造」

「おい、お前!何処の所属だ!」
と聞かれたときの為の、フェイクIDカード!!!!!

ちまたで人気?のフェイクIDカードを製作してみました。
第717後方支援部隊は陸軍なので、陸軍のフェイクIDカードです。
本物そっくりにしちゃうと、多分どっかから怒られるので、少し変えてありますw
Pay Grade(給与格付)とRank(階級)は、一等軍曹で表示してあります。





顔写真は、カッコいいのが撮れたらねw
一応、QRコードは上が第717後方支援部隊のURLです。

おいらのチームでもフェイクID製作したい!奇特なお方はメッセージ下されw商用に利用しない約束で、データお譲りしますw

PS
簡易IDカードの制作方法。
シール用紙に印刷します。ラミネートします。剥がします。厚紙に貼ります。裏も同様に貼ります。以上w  


2013年08月22日 Posted by blacktiara  at 23:21シーズン1

第1話 「秘密」

ブラックファントム
「第717後方支援部隊」に配属された新人で、1等軍曹。暗号名「ブラック」or「レオン」。

M4愛好家
「第717後方支援部隊」の指揮官。階級は大佐、暗号名「M4」。普段は命令に忠実な指揮官であるが、部下を守るためであれば、自分のキャリアを捨てる覚悟を持っている。

たくちゃん
チームの隊長、階級上級曹長。暗号名「たくちゃん」。沈着冷静、上官、部下を問わず信頼が厚く、数々の困難な任務を的確な指示で完遂する。

はい。ネタは「ザ・ユニット」ですw
ノリが素敵ですね。
こんなノリで、ゲーム内容や装備などを報告できたら、面白いかな~と思ってます。  


2013年08月21日 Posted by blacktiara  at 23:29シーズン1