第9.5話 「後日譚」

ども~ブラックです。

TBSテレビドラマ、西島秀俊、香川照之W主演スペシャルドラマ『ダブルフェイス』

大尉と一緒に岸和田バディ潜入後と本日、続けて観ました。

なかなか面白かったっす。





いや、なんとなく
ブログ更新W

  


2013年09月27日 Posted by blacktiara  at 00:03Comments(0)シーズン1

第9話 「岸和田バディ潜入・後編」

昨日に引き続き、風邪気味のブラックです。

後編~。

休憩中のメンバーをパチリ!
もーちゃん!堅気じゃない外見ですが、めちゃくちゃ優しいお方です!!
仕事がんばるパパさん素敵ですょface02

手前があっくん、座ってるお方が、ぱくん。
凛々しき後姿が隊長w

まだ、突っ込めるまでこのお二人とは会話してないので、次回はストーキングw
顔と名前を覚えるのが苦手なブラックは、ブログ作業とかで名前と顔を一致させますw
で、
奥が片桐くんで、手前がなおやくん。

右手に見えるのは片桐くんニューウェポン!!PSG-1スナイパータワーからの狙撃は楽しかったでしょうか?とりあえず、下から手を振ったら、ブラックの顔横を弾丸がびゅーんとWスナイパー怖いW
なおやくんは、ブラックと同じ時期にサバゲー始めた新人!!!!
お互いがんばりましょうW

大佐の新ウェポン!

どや顔の大佐とモーゼルのKar98K!!
カートが地面に転がる時の音でワラワラと群がるメンバーw
で、試射WWW

新しいおもちゃに群がるのは、ミリタリーホリックの基本パターンですね~。
ACUの勇者。伊達くんも遊びに来てくれました~。

馬なのは集合写真参照w
ブラックとは敵同士だったんですが、動きがハンパネェっすW
後方から肩トントン、トルネードグレネードと、始めていっぱい経験させてもらいました。
ブラックは、モンハンの雑魚モンスターのように毎ゲーム狩られてましたW
カウンター下からパチリ。
岸和田バディのパティさま
>ストーキングWWW

CZK潜入の時にギリースーツ姿で参加してくれたイケメン王子!

CZKでのギリースーツの印象がものすごかったので、今回のラフな装備は逆に新鮮でした。
マジ、イケメンです。
絵になる二人ですね~。



落ちもなく、ギャグもなく最後の集合写真~コレがブラッククォリティ!!

今回も晴天にめぐまれ、楽しい潜入になりました。
岸和田バディ、やっぱりめちゃくちゃ楽しいフィールドです!
真面目に二丁拳銃を極めたいブラックでした。
なんのこっちゃw  


2013年09月26日 Posted by blacktiara  at 21:35Comments(4)シーズン1

第8話 「岸和田バディ潜入・前編」

前日から風邪でグロッキーのブラックです。



でもサバゲーには行きますw
早朝、肌寒かったので冬装備いけるか!?
と悩んだ挙句、がっつり冬装備支度で岸和田バディへと車を走らせました。

が!
1ゲームで冬装備断念!!
暑すぎましたWWWW
体温を逃がさないレオンジャケット恐るべしWWWW

で、軽装にチェンジしての潜入でした。

本日のテロリストw

そしてwスプレーガン装備のジムw


いつもドMな格好で素敵な時間を提供してくれます~w


そして、桃李さん。

かっこよすぎます。
初っ端からストーキングwwww

で、我らが隊長!!

たくちゃん!!!!
素敵ですね~ブラックとは大違いです。
痩せたいですw
まあ、
痩せたからといって・・・このお二人のような貫禄は出せませんがWWWW



teamSECRETのダブルマドンナの一人!

ガスマスクY子!
からの
対決!!




な感じで午前から昼休みの風景でしたw
今回から、ブラックは昼休みに「ガチ装備撮影」を試みました。
ゲーム重視じゃなくて、装備重視で単独撮影。
今回はテロリストさん、たくちゃん、ガスマスクY子さんをパチリ。
ご協力ありがとうございました!!

しかも、がっつり撮るつもりが・・・カメラのバッテリー残量がほぼ無し状態・・・やっちゃいました。充電し忘れface07
次回は充電器も忘れずに潜入します!

で、次回「ガチ装備撮影」協力してくれる方募集W
カッコいい写真を取れるように精進精進!!!!
気軽にお声をおかけ下さい~。
  


2013年09月25日 Posted by blacktiara  at 21:35Comments(2)シーズン1

第7話 「潜入・前夜」

風邪気味のブラックです。

風邪治りません・・・。

さて
前回のレオン装備のXXLサイズのジャケットからの話題?からw
風邪気味にもかかわらず
Lサイズを試着しに行きましたww

着れるやん・・・
とゆーか
ピッタリフィットWWWW
ブラック自身もびっくりです。
前回はXLがぴったりフィットでしたw



痩せると、楽しいことがいっぱいなのはありがたいのですが・・・服からズボンまで、すべて着れなくなるのは×ですね~。

で、本命。

オークリーのパイロットグローブ。
安ーいレプリカを持ってるんですが、本物を見学。
手が大きいので、レプリカはXL(アジアンフィット?w)でした。今回はUSフィットなので、Lサイズを選択。
とゆーのも、今回の新型タイプから、日本代理店はXLサイズを未発売・・・。Lサイズしかありません。
なんでやねん。
試着・・・。
小さいやんw
しかも指長い・・・店員さんが語るには、欧米人指長いそうですw
なので、XLサイズだとさらに長いらしいので、日本では未発売になったっぽいwww
ただ、立体縫製なので個体差が存在すると!!!!
在庫全部試着して、なんとか無事に入ることが証明されましたw

次はレプリカの靴の本物を試着にする野望を抱いてww

ではでは!
  


2013年09月24日 Posted by blacktiara  at 21:02Comments(0)シーズン1