アンブレラコア、グロック17blackjack仕様


アンブレラコアのblackjackでございます。
電動グロック18をメタルスライドに変更して、アンブレラ刻印仕様です。
フルオートを無くして、グロック17仕様です。
グリップにはタナカのメダリオンっす。

一応、内部カスタムはほぼフルチューンです。ハンドガンの電動カスタムって、手の大きい俺にとっては辛いw

参考までに...ガスブロのメタルスライドの内側を削れば装着可能です!
  


2016年08月31日 Posted by blacktiara  at 08:37Comments(0)バイオハザード

艶消しラミネート


マガジン底のシール製作リベンジ。赤枠はややこしいので無くしてシンプルに。
艶消しラミネートをゲットしたので、使ってみましたが、これはものすごく良い商品です!

幅が59mm高さ21mmが底辺サイズなので、皆さんもオシャレしませんか?

アクセス解析したら、ダムネーション関係がやっぱり多いですwレオンAKもリベンジ中なので色々と忙しいっぽいですw  


2016年08月24日 Posted by blacktiara  at 22:35Comments(0)バイオハザードM4

ちょい暇なのでシール製作。


カットオフレバーの不具合も修正して、写真撮影するLancerCQBZなんだけど、日中に身動きできないんで、小物にシール製作。

シール紙に印刷して、パウチするだけのお手軽なモノなんだけど楽しいですw

トリガーガードもナイツタイプに変更済みで、早く撮影したいどすなぁ
その前にBuddy行きたい...orz
  


2016年08月21日 Posted by blacktiara  at 21:57Comments(0)バイオハザードM4

カットオフレバーやっちゃた

アンブレラグリップとテフロンコードが曲者でモーター位置を決める作業中
セミが効かなくなってしまいました。

カットオフレバーのネジが緩んでずれてるようです...orz
シム調整もやりなおそうか...orz  


2016年08月16日 Posted by blacktiara  at 01:26Comments(0)M4