バイオハザード ヴェンデッタ レオンガンベルト


あっちゃこっちゃに手を出して、収集ついてねぇw
ヴェンデッタのガンベルトを、レザークラフトで再現!ってのが今回。
初レザークラフトですw

ネットに落ちている画像を元に、色々と考えて型紙作ったけど...部分的に間違ってるんだよな~まぁCGだからな...(-_-;)

まず、ガンベルトをホルスターと分離式にしました。CGだと1枚モノなんだけど、なぜか飲んだくれシーンでは、ホルスターが外されてるガンベルト着用してるwなんでやねんw
サバゲとかで、デザートイーグル使いやすいようにホルスターは、ガンベルトとベルト用に分離できるようにした。

型紙とゆーか、調べた形状は次回に清書してアップするつもりなんだけど、よくよく調べると大変なんだよ!まぁ試作品としてレザークラフトしますw(*´∀`)ノ


ハンクのガスマスクアップデート。ダースベイダーのボイスチャンジャー内蔵型。呼吸音とボイスチェンジが楽しめます!
口元の白いリングは、アンブレラ工房でコンピュータ旋盤してもらっちゃた!ウフフ!

実物PTTに実物コネクタ仕様。






同じカテゴリー(バイオハザード)の記事画像
ハンドガン
バイオハザード ヴェンデッタ レザークラフト
近状報告とか
アンブレラコア装備
ゾンビバイル
ゾンビバイル立体化計画その1
同じカテゴリー(バイオハザード)の記事
 ハンドガン (2017-11-14 23:26)
 バイオハザード ヴェンデッタ レザークラフト (2017-08-30 13:01)
 近状報告とか (2017-01-26 00:17)
 アンブレラコア装備 (2016-11-14 22:20)
 ゾンビバイル (2016-10-01 00:18)
 ゾンビバイル立体化計画その1 (2016-09-09 23:34)

2017年08月20日 Posted by blacktiara  at 01:21 │Comments(0)バイオハザード

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。